ログイン,ID,パスワード関連
届いたメールに複数アカウントが記載されていて、どれを手続きすればよいかわかりません。
パスワード再設定の申請後に受信したメール「【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の本文に、複数のアカウントの再設定情報が記載されていた場合、 これは申請の際に入力いただいた「メールアドレス」「生年月日」で登録されているアカウントが複数存在していることを表しています。 ※ログインされようとしたアカウント以外のアカウントも記載されています。 ※英ナビ!では同じメールアドレスでも、異なるパスワードを設定いただくことで複数のアカウントを登録することができます。 ...
入力したパスワードの文字数と表示の「●」の数が一致しません。
英ナビ!ログインパスワードは、一律で16文字分の「●」が表示されます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
パスワード再設定画面で「この新しいパスワードは登録できません」と表示されます。
このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
英ナビ!IDをもらっていません。
英ナビ!IDはご自身で任意のものを設定します。 ID登録をご希望の場合は、「登録情報の確認・変更」画面にて登録することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
英ナビ!にログインできません。原因は何が考えられますか?
英ナビ!にログインする際は、「登録メールアドレス」と「パスワード」の組み合わせか、「英ナビ!ID」と「パスワード」の組み合わせ(IDを設定している方のみ)でログインしてください。 ログイン情報入力の際に以下の点に注意し、改めてログインをお試しください。 アルファベットが含まれる場合は、大文字小文字を、登録時にご指定された通りに入力してください。 例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 ...
「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。
パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...
パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。
原因として考えられるのは、以下となります。 ・ 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない ※ログイン時のメールアドレスには大文字/小文字の区別があります。 必ずご登録された内容で入力してください。 例)大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 ・ 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない ...
受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。
英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。 ①迷惑メールフォルダに入っている ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 ②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない 「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。 合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合があります。 ...