「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、
「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。

1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】
 メール本文で、パスワード再設定用のURLが添付画像(青文字)のようにハイパーリンク(クリックするとブラウザが自動で起動してアクセスできる)の状態となっている場合、
 この青文字の箇所が「https://www.ei-navi.jp/~」から最後の「~=FRED&k=Web」まで、すべてが一つのハイパーリンク(青文字)となっているかを確認してください。 (以下のサンプル画像参照)

 
  途中で青文字が黒文字になってしまっている場合などは、URL情報が途中で切れていることが原因の可能性があります。

 【解決方法】
    URL情報全体をコピーして、ブラウザのアドレスバーに貼り付け、アクセスしてください。

2. 【1つのURLのアクセスは1回限り有効です】
     パスワード再設定用のURLは、一度クリックしてアクセスされるとそのURLは無効となります。
     2度目以降のクリックは、「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されます。

  【解決方法】
    もう一度パスワード再設定行い、新しい再設定用のメールを受信してください。

3. 【URL情報が変更されていないか確認してください】
       パスワード再設定用のURLの先頭は「https://www.ei-navi.jp/」で始まっていて、最後は「=FRED&k=Web」で終わっていることを確認してください。(以下のサンプル画像参照)
      
      上記とは異なる表示である場合は、こちらが原因となっている可能性があります。

 【解決方法】
   ご利用のメールサービス運営会社様へご相談するか、再設定用のURL情報(受信したメールをキャプチャ画像もしくは、本文を添付されても構いません)と
   以下の情報を合わせてお問い合わせフォームまでご連絡ください。

    英ナビ!にご登録した:
       ①メールアドレス
       ②生年月日
       ③郵便番号





上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

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    • パスワード再設定画面で「この新しいパスワードは登録できません」と表示されます。

      このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。

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