「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、
「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。

    1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】
  メール本文で、パスワード再設定用のURLが添付画像(青文字)のようにハイパーリンク(クリックするとブラウザが自動で起動してアクセスできる)の状態となっている場合、
  この青文字の箇所が「https://www.ei-navi.jp/~」から最後の「~=FRED&k=Web」まで、すべてが一つのハイパーリンク(青文字)となっているかを確認してください。 (以下のサンプル画像参照)

 

       途中で青文字が黒文字になってしまっている場合などは、URL情報が途中で切れていることが原因の可能性があります。

 【解決方法】
  URL情報全体をコピーして、ブラウザのアドレスバーに貼り付け、アクセスしてください。
       

   2. 【1つのURLのアクセスは1回限り有効です】

       パスワード再設定用のURLは、一度クリックしてアクセスされるとそのURLは無効となります。
      2度目以降のクリックは、「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されます。

     【解決方法】
        もう一度パスワード再設定行い、新しい再設定用のメールを受信してください。

   

    3. 【URL情報が変更されていないか確認してください】

       パスワード再設定用のURLの先頭は「https://www.ei-navi.jp/」で始まっていて、最後は「=FRED&k=Web」で終わっていることを確認してください。(以下のサンプル画像参照)

      

    上記とは異なる表示である場合は、こちらが原因となっている可能性があります。


      【解決方法】
         ご利用のメールサービス運営会社様へご相談するか、再設定用のURL情報(受信したメールをキャプチャ画像もしくは、本文を添付されても構いません)と
        以下の情報を合わせてお問い合わせフォームまでご連絡ください。

         英ナビ!にご登録した:
          ①メールアドレス
          ②生年月日
          ③郵便番号




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

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