英ナビ!にログインできません。原因は何が考えられますか?

英ナビ!にログインできません。原因は何が考えられますか?

英ナビ!にログインする際は、「登録メールアドレス」と「パスワード」の組み合わせか、「英ナビ!ID」と「パスワード」の組み合わせ(IDを設定している方のみ)でログインしてください。

ログイン情報入力の際に以下の点に注意し、改めてログインをお試しください。

  • アルファベットが含まれる場合は、大文字小文字を、登録時にご指定された通りに入力してください。
    例:大文字を含む「
    Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。
  • 半角での入力が必要です。
    ※「英ナビ!ID」は「英検ID」とは異なります。

パスワードがわからない場合は、パスワードをお忘れの方より再設定の手続きをしてください。

※「パスワードをお忘れの方」のページで「画像認証」の画像が表示されない場合ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない可能性がありますのでページの再読み込みをお試しください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

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      このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

      パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...
    • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。

      原因として考えられるのは、以下となります。 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別があります。  ご登録された内容で入力してください。 例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合 ...
    • パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。

      ログイン画面の「ログイン」ボタンの下に【パスワードをお忘れの方】というリンクがございますので、こちらから手続きをお願い致します。 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別がございます。  ご登録いただいた通りに入力してください。 ※「画像認証」の画像が表示されない場合 ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。 ■ 英ナビ!ログイン https://www.ei-navi.jp/login/ ...
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      会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合  1. 英ナビ!へログイン   https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック  5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック  6. ...

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