英ナビ!IDをもらっていません。

英ナビ!IDをもらっていません。

英ナビ!IDはご自身で任意のものを設定します。
ID登録をご希望の場合は、「登録情報の確認・変更」画面にて登録することができます。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】
    • Related Articles

    • 複数アカウントのログイン切り替え方法を教えてください。

      英ナビ!で複数アカウントをお持ちでログインを切り替える場合は、必ず現在ログイン中のアカウントに対して「ログアウト」を実行してから、別のアカウントに「ログイン」してください。 ■パソコンの場合 ・現在ログイン中の場合は、英ナビ!サイト右上に「ログアウト」と表示されます。 こちらをクリックしてログアウトします。 その後、サイト上に表示される「ログイン」から別のアカウント情報でログインしてください。 ■スマートフォンの場合 ・現在ログイン中の場合は、英ナビ!サイト右上に「マイページ」と表示されます。 ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
    • 会員情報の変更方法を教えてください。

      会員情報の変更手順は下記となります。 ■パソコンからの手続の場合  1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. 変更が必要な項目を変更して、「確認する」をクリック  5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合  1. ...
    • 届いたメールに複数アカウントが記載されていて、どれを手続きすればよいかわかりません。

      パスワード再設定の申請後に受信したメール「【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の本文に、複数のアカウントの再設定情報が記載されていた場合、 これは申請の際に入力いただいた「メールアドレス」「生年月日」で登録されているアカウントが複数存在していることを表しています。  ※ログインされようとしたアカウント以外のアカウントも記載されています。 ※英ナビ!では同じメールアドレスでも、異なるパスワードを設定いただくことで複数のアカウントを登録することができます。 ...
    • 「入力内容に不備があります。」と表示されて会員登録・会員情報の変更ができません。

      入力された項目のいずれかにおいて、書式上の不備がある場合に表示されます。 不備の状況については、登録ページの上部および、該当項目には赤字でガイダンスが表示されますので、そちらに従って再度入力しなおしてください。 <該当項目が表示されていない、ガイダンスどおり修正しても登録できない場合> ご利用の端末環境の影響も考えられます。 ご利用のブラウザを変更するか、またはご利用のパソコン端末を別のものに変更してお試しください。 ●ガイダンス表示例 「生年月日」「郵便番号」で書式上の不備がある場合 ...

    お問い合わせ