入力したパスワードの文字数と表示の「●」の数が一致しません。

入力したパスワードの文字数と表示の「●」の数が一致しません。

英ナビ!ログインパスワードは、一律で16文字分の「●」が表示されます。

 




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • 登録したパスワードの変更手順を知りたい。

      英ナビ!へログインするパスワードの変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合 1. 英ナビ!へログイン  https://www.ei-navi.jp/login/ 2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック 3.英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック 4.「パスワード」の項目右にある「変更」をクリック 5.新しいパスワードを入力して「変更する」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末で手続をされる場合 ...
    • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。

      原因として考えられるのは、以下となります。 ・ 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない ※ログイン時のメールアドレスには大文字/小文字の区別があります。   必ずご登録された内容で入力してください。 例)大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 ・ 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない ...
    • パスワードの変更を求められました。再設定の手順を教えてください。

      手続きの流れは以下となります。  1. 英ナビ!アカウントにログイン時に「パスワードを変更してください」と表示されたら、【パスワード設定に進む】をクリック。   2. 「メールアドレス」「生年月日」に加えて画像認証の情報を入力して【メール送信】をクリック。  3. 届いたメールに記載のURLをクリック。   ※複数のアカウントがある場合は、アカウント毎にURLが記載されているのでクリックしてアクセスしてください。 ...
    • パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。

      ログイン画面の「ログイン」ボタンの下に【パスワードをお忘れの方】というリンクがございますので、こちらから手続きをお願い致します。 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別がございます。  ご登録いただいた通りに入力してください。 ※「画像認証」の画像が表示されない場合 ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。 ■ 英ナビ!ログイン https://www.ei-navi.jp/login/ ...
    • 英ナビ!にログインできません。原因は何が考えられますか?

      英ナビ!にログインする際は、「登録メールアドレス」と「パスワード」の組み合わせか、「英ナビ!ID」と「パスワード」の組み合わせ(IDを設定している方のみ)でログインしてください。 ログイン情報入力の際に以下の点に注意し、改めてログインをお試しください。 アルファベットが含まれる場合は、大文字小文字を、登録時にご指定された通りに入力してください。 例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 ...