メール受信ができないメールアドレス(解約や抹消など)が原因でパスワード更新ができません。
サービスセンターにて仮パスワードを発行しますので、ログイン後に正しいパスワードを再設定してください。
仮パスワード発行をご希望の方は、ご希望の旨と以下情報を合わせてお問い合わせフォームからご連絡ください。
英ナビ!に登録した:
①メールアドレス
②生年月日
③郵便番号
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】
Related Articles
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているのに英ナビ!から郵送物が届きます。
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているにもかかわらず、郵送物が届く理由として、以下の可能性が考えられます。 〇 複数のアカウントが登録されており、その中のどれかで「郵送でのお知らせを受け取る」を設定されている。 〇 複数のメールアドレスにてアカウントを登録されており、そちらにて「郵送でのお知らせを受け取る」の設定をされている。 〇 郵送停止設定へ変更された時点で、配送準備が完了していた郵便物が届いている。 【英ナビ!アカウントを確認する方法】 英ナビ!パスワードの再設定にて確認する ...
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているのに英ナビ!から郵送物が届きます。
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているにもかかわらず、郵送物が届く理由として、以下の可能性が考えられます。 〇 複数のアカウントが登録されており、その中のどれかで「郵送でのお知らせを受け取る」を設定されている。 〇 複数のメールアドレスにてアカウントを登録されており、そちらにて「郵送でのお知らせを受け取る」の設定をされている。 〇 郵送停止設定へ変更された時点で、配送準備が完了していた郵便物が届いている。 【英ナビ!アカウントを確認する方法】 英ナビ!パスワードの再設定にて確認する ...