受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。

受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。

英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。

①迷惑メールフォルダに入っている
 ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない
 「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。

合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合があります。

※ご自身で受信制限をかけていない場合でも、ブロック設定がされている場合もあります。
※詳しい操作方法に関しては、ご契約のプロバイダー(携帯電話会社)様等へお問い合わせください。
 
以下、各プロバイダー様のサイトもご参照ください。
◆@docomo.ne.jp の場合
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/?icid=CRP_SER_docomo_mail_txt01_to_CRP_INFO_spam_mail_spmode

 ◆@au.com / @ezweb.ne.jp の場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/#au_filter-2-domain_click_to_block_match

 ◆@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/

 ◆@ymobile.ne.jp の場合
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873

 ◆@iCloud.com の場合
https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud-iphone/mm6b1a3f8a/1.0/icloud/1.0

 ◆hotmail / Outlook の場合
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/48c9f6f7-2309-4f95-9a4d-de987e880e46




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

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    • 新規会員登録の確認メールが届きません。

      新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。 1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認 2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可 3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可 以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。 ...
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    • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。

      原因として考えられるのは、以下となります。 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別があります。  ご登録された内容で入力してください。 例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合 ...
    • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

      パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...

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