パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。
原因として考えられるのは、以下となります。
・ 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない
※ログイン時のメールアドレスには大文字/小文字の区別があります。
必ずご登録された内容で入力してください。
例)大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。
・ 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない
※保護者様の生年月日で登録されているケースもありますので、お心当たりのあるもので再度お試しください。
・ 実際にご登録をしていない、または退会済み
新規会員登録をしてください。
※「英ナビ!アカウント」と英検の「生涯学習アカウント」は異なるサービスとなります。
英ナビ!のご利用には別途ご登録が必要となります。
<以前に登録された英ナビ!のログイン情報の調査をご希望のお客様>
当サービスセンターにてご登録情報をご確認します。
以下の3点の情報を内容に必ず含めて、お問い合わせフォームからご連絡ください。
英ナビ!にご登録した:
①メールアドレス
②生年月日
③郵便番号
ご登録情報と照合し、英ナビ!へのご登録があるかをご案内します。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】
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パスワード再設定画面で「この新しいパスワードは登録できません」と表示されます。
このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。
ログイン画面の「ログイン」ボタンの下に【パスワードをお忘れの方】というリンクがございますので、こちらから手続きをお願い致します。 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別がございます。 ご登録いただいた通りに入力してください。 ※「画像認証」の画像が表示されない場合 ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。 ■ 英ナビ!ログイン https://www.ei-navi.jp/login/ ...
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