届いたメールに複数アカウントが記載されていて、どれを手続きすればよいかわかりません。

届いたメールに複数アカウントが記載されていて、どれを手続きすればよいかわかりません。

パスワード再設定の申請後に受信したメール「【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の本文に、複数のアカウントの再設定情報が記載されていた場合、
これは申請の際に入力いただいた「メールアドレス」「生年月日」で登録されているアカウントが複数存在していることを表しています。 

※ログインされようとしたアカウント以外のアカウントも記載されています。
※英ナビ!では同じメールアドレスでも、異なるパスワードを設定いただくことで複数のアカウントを登録することができます。

この中から実際にログインされたいアカウントを見分ける方法ですが、「ご登録日時」や「最終ログイン」の情報を判断材料にしてください。
例えば、最後にログインしたのはいつ頃だった、最後に英検の合否を閲覧するためにいつ頃ログインした等、
そちらを「最終ログイン」情報に照らし合わせ、アカウントの特定の目安にしてください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

      パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...
    • パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。

      ログイン画面の「ログイン」ボタンの下に【パスワードをお忘れの方】というリンクがございますので、こちらから手続きをお願い致します。 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別がございます。  ご登録いただいた通りに入力してください。 ※「画像認証」の画像が表示されない場合 ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。 ■ 英ナビ!ログイン https://www.ei-navi.jp/login/ ...
    • パスワード再設定画面で「この新しいパスワードは登録できません」と表示されます。

      このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 登録したメールアドレス情報の変更手順を知りたい。

      会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合  1. 英ナビ!へログイン   https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック  5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック  6. ...
    • パスワードの変更を求められました。再設定の手順を教えてください。

      手続きの流れは以下となります。  1. 英ナビ!アカウントにログイン時に「パスワードを変更してください」と表示されたら、【パスワード設定に進む】をクリック。   2. 「メールアドレス」「生年月日」に加えて画像認証の情報を入力して【メール送信】をクリック。  3. 届いたメールに記載のURLをクリック。   ※複数のアカウントがある場合は、アカウント毎にURLが記載されているのでクリックしてアクセスしてください。 ...