会員登録関連
登録メールアドレスの変更手続きの際、ログイン画面になってしまう。
登録メールアドレスの変更にあたり、受信した「 【英ナビ!】メールアドレス変更手続きのお知らせ 」に記載のURLをクリック後、手続き完了画面ではなくログイン画面が表示される場合には、以下をご確認ください。 <原因と対策> 英ナビ!アカウントにログインし、登録メールアドレスの変更を申請した端末・ブラウザと、 メールに記載のURLを開いた端末・ブラウザが異なる場合に、 「本人が操作していない可能性がある」とシステム上判断されてしまい、起きる事象となります。 ...
英ナビ!に登録したおぼえがないのにメールが届きましたがなぜでしょうか。
英ナビ!では、2023年3月31日まで公益財団法人 日本英語検定協会が主催する英検?の「合否結果確認サービス」や、英検?関連の学習サービス情報などをご提供しておりました。 以前にこれらのサービスを会員登録しご利用された可能性があります。※英ナビ!での英検®受験情報の提供終了、および合否結果閲覧サービスの終了につきましては、以下のお知らせをご覧ください。 https://www.ei-navi.jp/information/3865/ ...
「入力内容に不備があります。」と表示されて会員登録・会員情報の変更ができません。
入力された項目のいずれかにおいて、書式上の不備がある場合に表示されます。 不備の状況については、登録ページの上部および、該当項目には赤字でガイダンスが表示されますので、そちらに従って再度入力しなおしてください。 <該当項目が表示されていない、ガイダンスどおり修正しても登録できない場合> ご利用の端末環境の影響も考えられます。 ご利用のブラウザを変更するか、またはご利用のパソコン端末を別のものに変更してお試しください。 ●ガイダンス表示例 「生年月日」「郵便番号」で書式上の不備がある場合 ...
新規会員登録の確認メールが届きません。
新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。 1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認 2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可 3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可 以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。 ...