新規会員登録の確認メールが届きません。

新規会員登録の確認メールが届きません。

新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。

1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認
2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可
3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可

以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。
※パソコン用メールアドレスであっても、迷惑メールとして判定されたり、受信設定によってはメールが届かない場合もありますので、受信設定などをご確認・調整をしてください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。

      英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。 ①迷惑メールフォルダに入っている  ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 ②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない  「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。 合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合があります。 ...
    • 登録したメールアドレス情報の変更手順を知りたい。

      会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合  1. 英ナビ!へログイン   https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック  5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック  6. ...
    • スタディギア for EIKENプレミアムプラン返金対象なのに返金の案内メールが届かない。

      以下をご参照ください。 ・ドメイン設定により、メールが受信できない 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。 ・「英ナビ!」会員を退会されている 「英ナビ!」を退会されますとプレミアム購入履歴を確認できないため、返金の対応をすることができません。ご了承ください。 いずれにも該当せず、2024年2月中旬を過ぎてもメールが届かない場合につきましては、 大変お手数ではございますが、必要な情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...
    • 兄弟(複数人)を会員登録したい場合、どうすれば良いですか?

      利用者ごとに英ナビ!の会員登録をしてください。 ※続けて登録を行う場合、事前にログアウトしてください。 複数アカウントを管理する方法は2種ありますので、以下をご参照ください。 ①(推奨)メールアドレスを必要アカウント数分用意する。 【メリット】   個別のアカウントになるため、パスワード等を失念したい際に、再発行の手続きが容易になる。   特にお子様の場合には、成長された際に本人で管理しやすい。   メールアドレスとパスワードが1対1の為、管理しやすい。 【デメリット】 ...
    • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

      パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...

    お問い合わせ