新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。
1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認
2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可
3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可
以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。
※パソコン用メールアドレスであっても、迷惑メールとして判定されたり、受信設定によってはメールが届かない場合もありますので、受信設定などをご確認・調整をしてください。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】