英ナビ!に登録したおぼえがないのにメールが届きましたがなぜでしょうか。

英ナビ!に登録したおぼえがないのにメールが届きましたがなぜでしょうか。

英ナビ!では、2023年3月31日まで公益財団法人 日本英語検定協会が主催する英検🄬の「合否結果確認サービス」や、英検🄬関連の学習サービス情報などをご提供しておりました。以前にこれらのサービスを会員登録しご利用された可能性があります。※英ナビ!での英検®受験情報の提供終了、および合否結果閲覧サービスの終了につきましては、以下のお知らせをご覧ください。
https://www.ei-navi.jp/information/3865/

英ナビ!からの退会をご希望の場合には、以下のFAQをご確認の上、お手続きをお願いします。

ログイン情報が不明な場合には、以下のFAQをご確認の上、パスワードの再設定の申請をお願いします。

 上記記事の内容をお試しいただいても解決できない場合は、以下のFAQをご確認の上、英ナビ!サービスセンターまでご連絡ください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • パスワード再設定画面で「この新しいパスワードは登録できません」と表示されます。

      このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。

      原因として考えられるのは、以下となります。 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別があります。  ご登録された内容で入力してください。 例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない場合 ...
    • パスワードの変更を求められました。再設定の手順を教えてください。

      手続きの流れは以下となります。  1. 英ナビ!アカウントにログイン時に「パスワードを変更してください」と表示されたら、【パスワード設定に進む】をクリック。   2. 「メールアドレス」「生年月日」に加えて画像認証の情報を入力して【メール送信】をクリック。  3. 届いたメールに記載のURLをクリック。   ※複数のアカウントがある場合は、アカウント毎にURLが記載されているのでクリックしてアクセスしてください。 ...
    • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

      パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...
    • パスワードを忘れてしまったので再設定する手順を教えてください。

      ログイン画面の「ログイン」ボタンの下に【パスワードをお忘れの方】というリンクがございますので、こちらから手続きをお願い致します。 ※ログイン時のメールアドレスには大文字小文字の区別がございます。  ご登録いただいた通りに入力してください。 ※「画像認証」の画像が表示されない場合 ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。 ■ 英ナビ!ログイン https://www.ei-navi.jp/login/ ...

    お問い合わせ