登録メールアドレスの変更手続きの際、ログイン画面になってしまう。

登録メールアドレスの変更手続きの際、ログイン画面になってしまう。

登録メールアドレスの変更にあたり、受信した「 【英ナビ!】メールアドレス変更手続きのお知らせ 」に記載のURLをクリック後、手続き完了画面ではなくログイン画面が表示される場合には、以下をご確認ください。

<原因と対策>
英ナビ!アカウントにログインし、登録メールアドレスの変更を申請した端末・ブラウザと、 メールに記載のURLを開いた端末・ブラウザが異なる場合に、 「本人が操作していない可能性がある」とシステム上判断されてしまい、起きる事象となります。
すべての操作を同じ端末・ブラウザで行ってください。

1. 既に届いているメールのURLを開き、表示されるログイン画面から変更前のメールアドレスとパスワードでログインしてください。

2. 上記にてログインをしているウィンドウは閉じずに、再度メールに記載のURLを、同じブラウザの別ウィンドウで開いてください。
 完了画面が表示されれば手続き完了です。

再度ログイン画面が表示されてしまう場合には以下をお試しください。

3. ブラウザの変更をお試しください。  
  iPhone端末safariブラウザでご利用いただいていた場合 ⇒ GoogleChromeブラウザ等

4. ブラウザの変更が難しい場合には、キャッシュのクリアを行ってください。
    その後1~2の手順をお試しください。
    完了画面が表示され、登録メールアドレスの変更が完了しましたら、改めて新しいメールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】