プレミアムプラン 返金に関するよくある質問
スタディギア for EIKENプレミアムプランの返金額が知りたい
スタディギア for EIKENプレミアムご購入時の金額と残月数によって異なります。 返金額は、購入プランの利用期限から残月数を算出し、プランごとの月割り額と残月数を掛けた額になります。 返金額につきましては下記のSTEP3にて、個別にご連絡をいたします。 ■返金方法・返金手続き STEP1:対象となるお客様に、2024年1月中旬頃よりご案内メールをお送りします STEP2:ご案内メールに記載の返金受付専用フォームに返金先情報(口座情報)をご登録ください ...
スタディギア for EIKENプレミアムプランに関する返金はどのようにされますか?
返金額確定後、お客様ご指定の銀行口座、もしくはゆうちょ口座にお振り込みをいたします。 2024年1月中旬以降、返金対象者の方へは、英ナビ!へ登録いただいているメールアドレス宛で、返金先の口座情報を入力いただく専用フォームをご案内いたします。 下記「回答期限」までに専用フォームへご入力をお願い致します。 (専用フォームは、英ナビ!へ登録いただきましたメールアドレス宛に送付しております。) ■回答期限 2024年5月31日 (金) 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
スタディギア for EIKENプレミアムプランの返金に関する案内メールはいつ頃送付されますか?
返金の対象者には、2024年1月中旬以降に「【重要】「「スタディギア for EIKEN」返金に関するご案内」として、順次、ご案内を予定しております。 「英ナビ!」に登録時のメールアドレスにご案内しますので、それまで「英ナビ!」を退会せずにお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ※英ナビ!から退会された場合、英ナビ!への登録情報の確認ができず返金できません。 ...
スタディギア for EIKENプレミアムプランの返金(振り込み)はいつ頃されますか?
返金額確定後、お客様の口座情報が確認出来次第、順次お振り込み手続きをさせていただきます。 なお、お振り込みが完了するまで、最大で2か月程度いただく場合が ございます。 何卒、ご了承をいただけますようお願い申し上げます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
スタディギア for EIKENプレミアムプラン返金対象なのに返金の案内メールが届かない。
以下をご参照ください。 ・ドメイン設定により、メールが受信できない 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。 ・「英ナビ!」会員を退会されている 「英ナビ!」を退会されますとプレミアム購入履歴を確認できないため、返金の対応をすることができません。ご了承ください。 いずれにも該当せず、2024年2月中旬を過ぎてもメールが届かない場合につきましては、 大変お手数ではございますが、必要な情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...