スタディギア for EIKENプレミアムプラン返金対象なのに返金の案内メールが届かない。

スタディギア for EIKENプレミアムプラン返金対象なのに返金の案内メールが届かない。

以下をご参照ください。
 
・ドメイン設定により、メールが受信できない

・「英ナビ!」会員を退会されている
「英ナビ!」を退会されますとプレミアム購入履歴を確認できないため、返金の対応をすることができません。ご了承ください。
 
いずれにも該当せず、2024年2月中旬を過ぎてもメールが届かない場合につきましては、
大変お手数ではございますが、必要な情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • 新規会員登録の確認メールが届きません。

      新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。 1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認 2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可 3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可 以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。 ...
    • 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。

      英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。 ①迷惑メールフォルダに入っている  ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 ②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない  「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。 合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合があります。 ...
    • 英ナビ!の問い合わせ窓口を教えてください。

      ◆英ナビ!サービスセンター ・お問い合わせフォーム(24時間受付) ・平日10:00~17:00 (土・日曜日、祝祭日、年末年始は除く) お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答します。 「support@ei-navi.jp」を受信できるよう設定するか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信許可リストに追加してください。 ※回答は、サービスセンター営業時間内に順次対応させていただきます。 ...
    • スタディギア for EIKENプレミアムプランの返金額が知りたい

      スタディギア for EIKENプレミアムご購入時の金額と残月数によって異なります。 返金額は、購入プランの利用期限から残月数を算出し、プランごとの月割り額と残月数を掛けた額になります。 返金額につきましては下記のSTEP3にて、個別にご連絡をいたします。 ■返金方法・返金手続き STEP1:対象となるお客様に、2024年1月中旬頃よりご案内メールをお送りします STEP2:ご案内メールに記載の返金受付専用フォームに返金先情報(口座情報)をご登録ください ...
    • スタディギア for EIKENプレミアムプランの返金に関する案内メールはいつ頃送付されますか?

      返金の対象者には、2024年1月中旬以降に「【重要】「「スタディギア for EIKEN」返金に関するご案内」として、順次、ご案内を予定しております。 「英ナビ!」に登録時のメールアドレスにご案内しますので、それまで「英ナビ!」を退会せずにお待ちいただけますようお願い申し上げます。 ※英ナビ!から退会された場合、英ナビ!への登録情報の確認ができず返金できません。 ...

    お問い合わせ