会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。
■パソコンで手続を行う場合
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック
3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック
5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック
6. 新しいメールアドレスへ、件名「【英ナビ!】メールアドレス変更手続きのお知らせ」メールが送信
7. 受信したメールを開き、記載のURLをクリック
■タブレット端末・スマートフォン(iOS、Android)端末で手続をされる場合
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
4. メールアドレス項目右の「変更」をタップ
5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をタップ
6. 新しいメールアドレスへ、件名「【英ナビ!】メールアドレス変更手続きのお知らせ」メールが送信
7. 受信したメールを開き、記載のURLをクリック
※上記の7. で再び英ナビ!のログイン画面が表示されてしまった場合
→変更の申請をしたブラウザ(ブラウザアプリ)と、届いたメール本文のURLをクリックした際に自動的に起動したブラウザ(ブラウザアプリ)が異なっている可能性があります。
同一のブラウザで表示されるよう設定後、再度変更手続きをしてください。
※メールが届かない場合には、こちらの内容をご参照ください。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】