英ナビ!の退会手順を教えてください。

英ナビ!の退会手順を教えてください。

英ナビ!の退会手順は、以下となります。

 1. 英ナビ!へログインします。
 2. 表示されたページを最下段までスクロールし、【退会】の箇所をクリックします。
【パソコンのブラウザ画面】


【スマートフォンのブラウザ画面】

 3. 再度、パスワードを入力し、【次へ】をクリックします。
 4.  退会確認画面が表示されます。退会に関する注意事項が表示された場合は、よくお読みいただき、各チェックボックスにチェックをします。
 5.  【退会する】ボタンをクリックします。

※パスワードがご不明な場合は、こちらをご参照ください。
※「パスワードをお忘れの方」のページで「画像認証」の画像が表示されない場合、ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われますので、ページの再読み込みをしてください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • 会員情報の変更方法を教えてください。

      会員情報の変更手順は下記となります。 ■パソコンからの手続の場合  1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. 変更が必要な項目を変更して、「確認する」をクリック  5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合  1. ...
    • 「入力内容に不備があります。」と表示されて会員登録・会員情報の変更ができません。

      入力された項目のいずれかにおいて、書式上の不備がある場合に表示されます。 不備の状況については、登録ページの上部および、該当項目には赤字でガイダンスが表示されますので、そちらに従って再度入力しなおしてください。 <該当項目が表示されていない、ガイダンスどおり修正しても登録できない場合> ご利用の端末環境の影響も考えられます。 ご利用のブラウザを変更するか、またはご利用のパソコン端末を別のものに変更してお試しください。 ●ガイダンス表示例 「生年月日」「郵便番号」で書式上の不備がある場合 ...
    • 英ナビ!に登録したおぼえがないのにメールが届きましたがなぜでしょうか。

      英ナビ!では、2023年3月31日まで公益財団法人 日本英語検定協会が主催する英検?の「合否結果確認サービス」や、英検?関連の学習サービス情報などをご提供しておりました。以前にこれらのサービスを会員登録しご利用された可能性があります。※英ナビ!での英検®受験情報の提供終了、および合否結果閲覧サービスの終了につきましては、以下のお知らせをご覧ください。 https://www.ei-navi.jp/information/3865/ ...
    • 英ナビ!IDをもらっていません。

      英ナビ!IDはご自身で任意のものを設定します。 ID登録をご希望の場合は、「登録情報の確認・変更」画面にて登録することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...

    お問い合わせ