英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。
※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ)
※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。
■メールマガジンの配信を停止
停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。
このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。
■郵送物の配信を停止
〇パソコンからの手続の場合
1. 英ナビ!へログイン
https://www.ei-navi.jp/login/
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
4.「英ナビ!からのお知らせ」で【郵送でのお知らせを受け取る】をチェック解除
5. 変更内容を確認して、「変更する」をクリック
〇スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合
1. ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン
https://www.ei-navi.jp/login/
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をタップ
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
4.「英ナビ!からのお知らせ」で【郵送でのお知らせを受け取る】をチェック解除
5. 変更内容を確認して、「変更する」をタップ
※英ナビ!からのメールマガジンの配信を停止されたい方は、
4.にて【メールでのお知らせを受け取る】をチェック解除してください。
※英ナビ!へログインできない方は下記FAQをご確認ください。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】
Related Articles
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止 停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合 1. ...
ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。
届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。 または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。 ※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。 ① 宛名: ② 住所: ③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ または、 英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス: 英ナビ!へログインできる方は下記FAQを併せてご確認ください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 ...
ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。
届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。 または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。 ※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。 ① 宛名: ② 住所: ③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ または、 英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス: 英ナビ!へログインできる方は下記FAQを併せてご確認ください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 ...
「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。
「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。 ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているのに英ナビ!から郵送物が届きます。
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているにもかかわらず、郵送物が届く理由として、以下の可能性が考えられます。 〇 複数のアカウントが登録されており、その中のどれかで「郵送でのお知らせを受け取る」を設定されている。 〇 複数のメールアドレスにてアカウントを登録されており、そちらにて「郵送でのお知らせを受け取る」の設定をされている。 〇 郵送停止設定へ変更された時点で、配送準備が完了していた郵便物が届いている。 【英ナビ!アカウントを確認する方法】 英ナビ!パスワードの再設定にて確認する ...