ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。

ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。

届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。

または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。
※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。
 ① 宛名:
 ② 住所
 ③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ
       または、
      英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス:

英ナビ!へログインできる方は下記FAQを併せてご確認ください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

    • Related Articles

    • ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。

      届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。 または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。 ※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。 ① 宛名: ② 住所: ③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ または、 英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス: 英ナビ!へログインできる方は下記FAQを併せてご確認ください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 ...
    • 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。

      英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止  停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合  1. ...
    • 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。

      英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止  停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合  1. ...
    • 「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。

      「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。 ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 登録したメールアドレス情報の変更手順を知りたい。

      会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合  1. 英ナビ!へログイン   https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック  5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック  6. ...