「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているにもかかわらず、郵送物が届く理由として、以下の可能性が考えられます。
〇 複数のアカウントが登録されており、その中のどれかで「郵送でのお知らせを受け取る」を設定されている。
〇 複数のメールアドレスにてアカウントを登録されており、そちらにて「郵送でのお知らせを受け取る」の設定をされている。
〇 郵送停止設定へ変更された時点で、配送準備が完了していた郵便物が届いている。
【英ナビ!アカウントを確認する方法】
英ナビ!パスワードの再設定にて確認する
⇒英ナビ!パスワード再設定画面へアクセスし、登録した(可能性のある)「メールアドレス」「生年月日」を入力し、「メール送信」を行ってください。
※ログイン時のメールアドレスには、大文字・小文字の区別がございます。ご登録いただいた通りに入力してください。
※「画像認証」の画像が表示されない場合は、ご利用のブラウザで正しく情報が読み込めていない状況と思われます。ページの再読み込みをお試しください。
【メールを送信しました。】 と表示され、
①メールに記載のアカウント数がログインされたアカウント数より多い場合
⇒直近でログインされていないアカウントへログインをして設定を確認してください。
②メールに記載のアカウント数がログインされているアカウント数が一致している場合
⇒異なる「メールアドレス(大文字小文字含む)」「生年月日」の組み合わせでアカウント登録されている可能性がございます。
③ 「該当のユーザーは存在しません。」と表示された場合
⇒入力された登録情報での組み合わせでのアカウント登録はございません。
異なる「メールアドレス(大文字小文字含む)」「生年月日」の組み合わせでアカウント登録されている可能性がございます。
上記をお試しいただいてもアカウントの確認ができない場合や、メール受信ができないメールアドレス(解約や抹消など)が原因でパスワード更新ができない場合、届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。 いただいた情報をもとにご登録状況を確認し、アカウントが確認できましたら、「郵送でのお知らせを受け取らない」設定に変更いたします。
または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。
※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。
① 宛名:
② 住所:
③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ
または、
英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス:
「郵送でのお知らせを受け取らない」設定に変更した場合でも、発送準備が完了しているものに関しましては、お手元に届いてしまう可能性がございます。予めご承知おきください。