英ナビ!サービスセンターについて
英ナビ!サービスセンターについて
〇営業時間
平日10:00~17:00(土日祝、年末年始除く)
〇お問い合わせ
お問い合わせフォーム
(24時間受付中)
※ご注意※
・お問い合わせ内容の確認・
返信は営業時間内となります。
・お問い合わせ前に、迷惑メール対策の設定で返信メールアドレス(support@ei-navi.jp)が拒否されていない(受信できる)ことを確認してください。
・お問い合わせ内容の返信までに数日お時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。
Related Articles
英ナビ!IDとは何ですか?
英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。 *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
英ナビ!会員でできることは何ですか?
英ナビ!では、 ・ 英ナビ!辞書(My単語帳) ・ 英ナビ!タイムズからのお知らせ をご利用いただきます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
英ナビ!IDをもらっていません。
英ナビ!IDはご自身で任意のものを設定します。 ID登録をご希望の場合は、「登録情報の確認・変更」画面にて登録することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
英ナビ!の退会手順を教えてください。
英ナビ!の退会手順は、以下となります。 1. 英ナビ!へログインします。 2. 表示されたページを最下段までスクロールし、【退会】の箇所をクリックします。 【パソコンのブラウザ画面】 【スマートフォンのブラウザ画面】 3. 再度、パスワードを入力し、【次へ】をクリックします。 4. 退会確認画面が表示されます。退会に関する注意事項が表示された場合は、よくお読みいただき、各チェックボックスにチェックをします。 5. 【退会する】ボタンをクリックします。 ...
「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。
「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。 ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム