サービスセンターからの返信メールが届いていない方はご覧ください

サービスセンターからの返信メールが届いていない方はご覧ください

届きましたお問い合わせは、順次確認しメールにて返信をしております。
メールが届いていない理由としては以下が考えられます。

①迷惑メールフォルダに入っている
 ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

「ドメイン指定拒否」など迷惑メールの対策をされている
  お客様のメール設定において、「ドメイン指定拒否」など迷惑メールの対策をされている場合、お問い合わせに対する返信メールはエラーとなり、お客様へ届きません。
   ※自ら設定をしていなくても初期設定である場合もあります

 お問い合わせ前に、迷惑メール対策の設定で以下メールアドレスが拒否されていない(受信できる)ことを確認してください。
   ・メールアドレス:support@ei-navi.jp

 
迷惑メールフォルダにもメールがない場合は、お手数でございますが再度お問い合わせください。
 なお、お問い合わせ時には、迷惑メール対策がされていないことを確認できたメールアドレスをご入力ください。

迷惑メール対策の設定の確認方法は以下をご参照ください。
 ◆@docomo.ne.jp の場合

  ◆@au.com / @ezweb.ne.jp の場合

  ◆@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp の場合

  ◆@ymobile.ne.jp の場合

  ◆@iCloud.com の場合

  ◆hotmail / Outlook の場合




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】