海外在住の場合、住所欄はどのように入力すればいいのですか?

海外在住の場合、住所欄はどのように入力すればいいのですか?

海外の住所に関してましては、現在対応しておりません。
ご登録する住所は、日本国内の住所(日本のご実家など)を入力をしてください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】
    • Related Articles

    • 「入力内容に不備があります。」と表示されて会員登録・会員情報の変更ができません。

      入力された項目のいずれかにおいて、書式上の不備がある場合に表示されます。 不備の状況については、登録ページの上部および、該当項目には赤字でガイダンスが表示されますので、そちらに従って再度入力しなおしてください。 <該当項目が表示されていない、ガイダンスどおり修正しても登録できない場合> ご利用の端末環境の影響も考えられます。 ご利用のブラウザを変更するか、またはご利用のパソコン端末を別のものに変更してお試しください。 ●ガイダンス表示例 「生年月日」「郵便番号」で書式上の不備がある場合 ...
    • 会員登録は無料ですか?

      会員登録に料金は発生しません。 「英ナビ!タイムズ」 「英ナビ!辞書」など、英ナビ!が提供する英語学習に役立つ情報はすべて無料でご利用いただけます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 会員情報の変更方法を教えてください。

      会員情報の変更手順は下記となります。 ■パソコンからの手続の場合  1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. 変更が必要な項目を変更して、「確認する」をクリック  5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合  1. ...
    • 登録時の氏名は保護者の氏名を入力するのですか?

      ご利用する方のお名前でご登録してください。 また、その他個人情報を入力する際も同様としてください。 ご登録情報に合わせ、英検受験や学習に関する情報をご案内します。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 新規会員登録の確認メールが届きません。

      新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。 1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認 2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可 3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可 以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。 ...

    お問い合わせ