Related Articles
英ナビ!IDとは何ですか?
英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。 *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
英ナビ!会員でできることは何ですか?
英ナビ!では、 ・ 英ナビ!辞書(My単語帳) ・ 英ナビ!タイムズからのお知らせ をご利用いただきます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
英ナビ!IDをもらっていません。
英ナビ!IDはご自身で任意のものを設定します。 ID登録をご希望の場合は、「登録情報の確認・変更」画面にて登録することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
英ナビ!の退会手順を教えてください。
英ナビ!の退会手順は、以下となります。 1. 英ナビ!へログインします。 2. 表示されたページを最下段までスクロールし、【退会】の箇所をクリックします。 【パソコンのブラウザ画面】 【スマートフォンのブラウザ画面】 3. 再度、パスワードを入力し、【次へ】をクリックします。 4. 退会確認画面が表示されます。退会に関する注意事項が表示された場合は、よくお読みいただき、各チェックボックスにチェックをします。 5. 【退会する】ボタンをクリックします。 ...
「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。
「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。 ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム