複数アカウントのログイン切り替え方法を教えてください。

複数アカウントのログイン切り替え方法を教えてください。

英ナビ!で複数アカウントをお持ちでログインを切り替える場合は、必ず現在ログイン中のアカウントに対して「ログアウト」を実行してから、別のアカウントに「ログイン」してください。

■パソコンの場合
・現在ログイン中の場合は、英ナビ!サイト右上に「ログアウト」と表示されます。
  こちらをクリックしてログアウトします。
  その後、サイト上に表示される「ログイン」から別のアカウント情報でログインしてください。

  
■スマートフォンの場合
・現在ログイン中の場合は、英ナビ!サイト右上に「マイページ」と表示されます。
  左上の四本線のメニューをタップします。

  

「ログアウト」ボタンタップしてログアウトします。

 


その後、サイト右上に「ログイン・登録」が表示されますので、そちらから別のアカウント情報でログインします。
(もしくは四本線のメニューをタップして表示される「ログイン」ボタンをタップしてログインします)




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】
    • Related Articles

    • 届いたメールに複数アカウントが記載されていて、どれを手続きすればよいかわかりません。

      パスワード再設定の申請後に受信したメール「【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の本文に、複数のアカウントの再設定情報が記載されていた場合、 これは申請の際に入力いただいた「メールアドレス」「生年月日」で登録されているアカウントが複数存在していることを表しています。  ※ログインされようとしたアカウント以外のアカウントも記載されています。 ※英ナビ!では同じメールアドレスでも、異なるパスワードを設定いただくことで複数のアカウントを登録することができます。 ...
    • 兄弟(複数人)を会員登録したい場合、どうすれば良いですか?

      利用者ごとに英ナビ!の会員登録をしてください。 ※続けて登録を行う場合、事前にログアウトしてください。 複数アカウントを管理する方法は2種ありますので、以下をご参照ください。 ①(推奨)メールアドレスを必要アカウント数分用意する。 【メリット】   個別のアカウントになるため、パスワード等を失念したい際に、再発行の手続きが容易になる。   特にお子様の場合には、成長された際に本人で管理しやすい。   メールアドレスとパスワードが1対1の為、管理しやすい。 【デメリット】 ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
    • 英ナビ!にログインできません。原因は何が考えられますか?

      英ナビ!にログインする際は、「登録メールアドレス」と「パスワード」の組み合わせか、「英ナビ!ID」と「パスワード」の組み合わせ(IDを設定している方のみ)でログインしてください。 ログイン情報入力の際に以下の点に注意し、改めてログインをお試しください。 アルファベットが含まれる場合は、大文字小文字を、登録時にご指定された通りに入力してください。 例:大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 ...
    • 入力したパスワードの文字数と表示の「●」の数が一致しません。

      英ナビ!ログインパスワードは、一律で16文字分の「●」が表示されます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム

    お問い合わせ