会員登録に料金は発生しません。
「英ナビ!タイムズ」 「英ナビ!辞書」など、英ナビ!が提供する英語学習に役立つ情報はすべて無料でご利用いただけます。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】
Related Articles
新規会員登録の確認メールが届きません。
新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。 1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認 2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可 3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可 以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。 ...
兄弟(複数人)を会員登録したい場合、どうすれば良いですか?
利用者ごとに英ナビ!の会員登録をしてください。 ※続けて登録を行う場合、事前にログアウトしてください。 複数アカウントを管理する方法は2種ありますので、以下をご参照ください。 ①(推奨)メールアドレスを必要アカウント数分用意する。 【メリット】 個別のアカウントになるため、パスワード等を失念したい際に、再発行の手続きが容易になる。 特にお子様の場合には、成長された際に本人で管理しやすい。 メールアドレスとパスワードが1対1の為、管理しやすい。 【デメリット】 ...
「入力内容に不備があります。」と表示されて会員登録・会員情報の変更ができません。
入力された項目のいずれかにおいて、書式上の不備がある場合に表示されます。 不備の状況については、登録ページの上部および、該当項目には赤字でガイダンスが表示されますので、そちらに従って再度入力しなおしてください。 <該当項目が表示されていない、ガイダンスどおり修正しても登録できない場合> ご利用の端末環境の影響も考えられます。 ご利用のブラウザを変更するか、またはご利用のパソコン端末を別のものに変更してお試しください。 ●ガイダンス表示例 「生年月日」「郵便番号」で書式上の不備がある場合 ...
登録時の氏名は保護者の氏名を入力するのですか?
ご利用する方のお名前でご登録してください。 また、その他個人情報を入力する際も同様としてください。 ご登録情報に合わせ、英検受験や学習に関する情報をご案内します。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
海外在住の場合、住所欄はどのように入力すればいいのですか?
海外の住所に関してましては、現在対応しておりません。 ご登録する住所は、日本国内の住所(日本のご実家など)を入力をしてください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム