英ナビ!からのメール(メルマガ・配送物)配信を解除する手順を教えてください。

英ナビ!からのメール(メルマガ・配送物)配信を解除する手順を教えてください。

英ナビ!からのメールの配信解除の手順は以下ご参照ください。
※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ)
※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。

■パソコンからの手続の場合 
   1. 英ナビ!へログイン
   2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック
   3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
   4. 「英ナビ!からのお知らせ」で【メールでのお知らせを受け取る】をチェック解除
   5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック

■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合
  1. ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン
  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をタップ
  3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
  4. 「英ナビ!からのお知らせ」で【メールでのお知らせを受け取る】をチェック解除
  5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をタップ




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】
    • Related Articles

    • 「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。

      「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。 ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。 英ナビ!からのメール(メルマガ・配送物)配信を解除する手順を教えてください。 英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 登録したメールアドレス情報の変更手順を知りたい。

      会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合  1. 英ナビ!へログイン   https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック  4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック  5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック  6. ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
    • 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。

      英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。 ①迷惑メールフォルダに入っている  ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 ②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない  「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。 合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合があります。 ...
    • 英ナビ!に登録した情報はどこで確認できますか?

      ■パソコンで確認される場合  1. 英ナビ!へログイン   https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック  3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末で確認される場合  1. ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/  2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をタップ  3. ...

    お問い合わせ