英ナビ!からの案内(メルマガ・配送物)の配信を停止する手順を教えてください。
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。
※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ)
※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。
■メールマガジンの配信を停止
停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。
このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。
■郵送物の配信を停止
〇パソコンからの手続の場合
1. 英ナビ!へログイン
https://www.ei-navi.jp/login/
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
4.「英ナビ!からのお知らせ」で【郵送でのお知らせを受け取る】をチェック解除
5. 変更内容を確認して、「変更する」をクリック
〇スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合
1. ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン
https://www.ei-navi.jp/login/
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をタップ
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
4.「英ナビ!からのお知らせ」で【郵送でのお知らせを受け取る】をチェック解除
5. 変更内容を確認して、「変更する」をタップ
※英ナビ!からのメールマガジンの配信を停止されたい方は、
4.にて【メールでのお知らせを受け取る】をチェック解除してください。
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】
Related Articles
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止 停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合 1. ...
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する方法を教えてください。
英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止 停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合 1. ...
「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。
「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。 ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。 英ナビ!からの案内(メルマガ・配送物)の配信を解除する手順を教えてください。 英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
登録したメールアドレス情報の変更手順を知りたい。
会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合 1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/ 2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック 3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック 4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック 5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック 6. ...
英ナビ!IDとは何ですか?
英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。 *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...