■パソコンで確認される場合
1. 英ナビ!へログイン
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック
■スマートフォン(iOS、Android)端末で確認される場合
1. ブラウザアプリ(SafariやChromeなど)を起動して、英ナビ!へログイン
2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をタップ
3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をタップ
上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。
【英ナビ!サービスセンター】
Related Articles
会員情報の変更方法を教えてください。
会員情報の変更手順は下記となります。 ■パソコンからの手続の場合 1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/ 2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック 3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック 4. 変更が必要な項目を変更して、「確認する」をクリック 5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合 1. ...
英ナビ!に登録した生年月日を変更できますか?
以下手順にて変更が可能です。 ■パソコンからの手続の場合 1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/ 2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック 3. 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック 4. 「生年月日」項目を変更して、「確認する」をクリック 5. 変更内容を確認して、宜しければ「変更する」をクリック ■スマートフォン(iOS、Android)端末からの手続の場合 1. ...
登録したメールアドレス情報の変更手順を知りたい。
会員情報として登録したメールアドレス情報の変更をご希望の場合は、以下の手順で手続きしてください。 ■パソコンで手続を行う場合 1. 英ナビ!へログイン https://www.ei-navi.jp/login/ 2. 登録情報の「登録情報の確認・変更」をクリック 3 英ナビ!パスワードを入力して「次へ」をクリック 4. メールアドレスの項目右にある「変更」をクリック 5. 新しいメールアドレスを入力して「変更する」をクリック 6. ...
「入力内容に不備があります。」と表示されて会員登録・会員情報の変更ができません。
入力された項目のいずれかにおいて、書式上の不備がある場合に表示されます。 不備の状況については、登録ページの上部および、該当項目には赤字でガイダンスが表示されますので、そちらに従って再度入力しなおしてください。 <該当項目が表示されていない、ガイダンスどおり修正しても登録できない場合> ご利用の端末環境の影響も考えられます。 ご利用のブラウザを変更するか、またはご利用のパソコン端末を別のものに変更してお試しください。 ●ガイダンス表示例 「生年月日」「郵便番号」で書式上の不備がある場合 ...
英ナビ!の退会手順を教えてください。
英ナビ!の退会手順は、以下となります。 1. 英ナビ!へログインします。 2. 表示されたページを最下段までスクロールし、【退会】の箇所をクリックします。 【パソコンのブラウザ画面】 【スマートフォンのブラウザ画面】 3. 再度、パスワードを入力し、【次へ】をクリックします。 4. 退会確認画面が表示されます。退会に関する注意事項が表示された場合は、よくお読みいただき、各チェックボックスにチェックをします。 5. 【退会する】ボタンをクリックします。 ...