「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。

「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。

「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。
ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。

英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。





上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】
    • Related Articles

    • 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。

      英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止  停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合  1. ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...
    • 「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているのに英ナビ!から郵送物が届きます。

      「郵送でのお知らせを受け取らない」設定にしているにもかかわらず、郵送物が届く理由として、以下の可能性が考えられます。 〇 複数のアカウントが登録されており、その中のどれかで「郵送でのお知らせを受け取る」を設定されている。 〇 複数のメールアドレスにてアカウントを登録されており、そちらにて「郵送でのお知らせを受け取る」の設定をされている。 〇 郵送停止設定へ変更された時点で、配送準備が完了していた郵便物が届いている。 【英ナビ!アカウントを確認する方法】 英ナビ!パスワードの再設定にて確認する ...
    • 英ナビ!会員でできることは何ですか?

      英ナビ!では、  ・ 英ナビ!辞書(My単語帳)  ・ 英ナビ!タイムズからのお知らせ をご利用いただきます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 英ナビ!IDをもらっていません。

      英ナビ!IDはご自身で任意のものを設定します。 ID登録をご希望の場合は、「登録情報の確認・変更」画面にて登録することができます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム