「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。

「英ナビ!タイムズPLUS」(DM)について教えてください。

「英ナビ!タイムズPLUS」は、英ナビ!会員登録の際に「郵送でのお知らせを受け取る」にチェックをされている方へお届けしています。
ご案内が不要な場合は、以下ページを参照の上、お手続きをしてください。

英ナビ!利用規約についてはこちらをご確認ください。





上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】
    • Related Articles

    • 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。

      英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止  停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合  1. ...
    • 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。

      英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信停止の手順は以下をご参照ください。 ※会員様向けの重要なお知らせメールは対象外となります。(例:利用規約改定のお知らせ) ※配信停止をされても、既に配信準備が完了しているメールマガジンがある場合は配信されます。予めご了承ください。 ■メールマガジンの配信を停止  停止したいメールマガジンの末尾に配信停止用のリンク『こちら』があります。 このリンクをクリックすれば配信停止の設定が完了となります。 ■郵送物の配信を停止 〇パソコンからの手続の場合  1. ...
    • ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。

      届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。 または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。 ※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。 ① 宛名: ② 住所: ③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ または、 英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス: 英ナビ!へログインできる方は下記FAQを併せてご確認ください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 ...
    • ログインできないので郵送物の配信を停止してほしい。

      届いた郵便物の宛名シールの写真を撮り、お問い合わせフォームに添付してお問い合わせください。 または宛名シールに記載の以下の3点の情報をお知らせください。 ※必ず、宛名シールと同じ表記としてください。 ① 宛名: ② 住所: ③ 数字:000で始まる数字、又は5桁から8桁程度の数字 ※記載ある方のみ または、 英ナビ!に登録いただいた可能性のあるメールアドレス: 英ナビ!へログインできる方は下記FAQを併せてご確認ください。 英ナビ!からのメルマガ・郵送物の配信を停止する手順を教えてください。 ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...