英ナビ!の問い合わせ窓口を教えてください。

英ナビ!の問い合わせ窓口を教えてください。

◆英ナビ!サービスセンター
お問い合わせフォーム(24時間受付)
・平日10:00~17:00 (土・日曜日、祝祭日、年末年始は除く)
 
お問い合わせの返答に関しましては「support@ei-navi.jp」よりご返答します。
「support@ei-navi.jp」を受信できるよう設定するか、弊社ドメイン「ei-navi.jp」を受信許可リストに追加してください。

※回答は、サービスセンター営業時間内に順次対応させていただきます。
ご回答までにお時間を要する場合があります。予めご了承ください。
    • Related Articles

    • スタディギア for EIKENプレミアムプラン返金対象なのに返金の案内メールが届かない。

      以下をご参照ください。 ・ドメイン設定により、メールが受信できない 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。 ・「英ナビ!」会員を退会されている 「英ナビ!」を退会されますとプレミアム購入履歴を確認できないため、返金の対応をすることができません。ご了承ください。 いずれにも該当せず、2024年2月中旬を過ぎてもメールが届かない場合につきましては、 大変お手数ではございますが、必要な情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ...
    • 新規会員登録の確認メールが届きません。

      新規会員登録の確認メールが届かない場合は、以下をお試しください。 1.「ご利用のメールアカウント」や「メールアプリ」等の迷惑メールフォルダを確認 2.ドメイン指定受信の設定を確認し、「info@ei-navi.jp」から受信を許可 3.メールに「パソコンから発信されているメールを受信許可」や「URLが記載されているメールの受信許可」などの設定がある場合は、受信を許可 以上でも解決しない場合は、別のメールアドレス(パソコン用のもの)で申請をお試しください。 ...
    • 受信拒否していないのに(パスワード再設定などの)メールが届きません。

      英ナビ!からのメールが届かない場合には、以下内容をご確認ください。 ①迷惑メールフォルダに入っている  ご利用のメールアドレスの迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 ②ご利用プロバイダーの設定によって、セキュリティー上届かない  「info@ei-navi.jp」のメールアドレスを受信許可設定をご検討ください。 合わせてパソコンからのメールに対して、受信制限をかけている場合なども、メールが届かない場合があります。 ...
    • 問い合わせフォームで画像認証ができません。対処方法を教えてください。

      お問い合わせフォーム画面で必要事項をご入力後、フォーム下の【送信】ボタンをクリックした後に、画像認証画面が表示されます。 もしもこちらが上手く成立させることができない場合は、認証画面の左下の丸い矢印のボタンをクリックして、ご自身が解答されやすいものに変えてお試しください。 尚、お問い合わわせが成立した際は、画面上部に「リクエストは正しく送信されました。」と表示されます。 表示されない場合は、お問い合わせは成立しておりませんので、改めてお試しください。 ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...

    お問い合わせ