パスワードの変更を求められました。再設定の手順を教えてください。

パスワードの変更を求められました。再設定の手順を教えてください。

手続きの流れは以下となります。

 1. 英ナビ!アカウントにログイン時に「パスワードを変更してください」と表示されたら、【パスワード設定に進む】をクリック。 
 2. 「メールアドレス」「生年月日」に加えて画像認証の情報を入力して【メール送信】をクリック。
 3. 届いたメールに記載のURLをクリック。
  ※複数のアカウントがある場合は、アカウント毎にURLが記載されているのでクリックしてアクセスしてください。
  ※PINコードが記載されている場合は、PINコードを控えてアプリの画面に戻り、画面にPINコードを入力して【認証する】ボタンをクリックしてください。
 4. 新しく設定するパスワードを入力し、確認用に同じものを入力して【再設定を完了する】もしくは【新しいパスワードを登録】ボタンをクリック。
 5. パスワードの再設定が完了です。改めてログインをしてください。




上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。

【英ナビ!サービスセンター】

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      このメッセージが表示される場合は、登録しているメールアドレスとパスワードの組み合わせで、すでに別のアカウントがある可能性があります。 別のパスワードを設定するか、メールアドレスを変更してください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示されて手続きができません。

      パスワードの再設定の際、メール受信した「件名:【英ナビ!】パスワード再設定手続きのお知らせ」の各アカウント情報下に記載しているURLをクリックしてアクセスすると、 「メールアドレス送付後24時間が経過したため、メールに記載したURLが無効になりました。」と表示され、パスワードの再設定を完了できない場合は、以下の3つのポイントをご確認ください。 1. 【URL情報部分のハイパーリンクの状態を確認してください】 ...
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    • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。

      原因として考えられるのは、以下となります。 ・ 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない ※ログイン時のメールアドレスには大文字/小文字の区別があります。   必ずご登録された内容で入力してください。 例)大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 ・ 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない ...