生涯学習アカウントについて(英検🄬インターネット申込)

生涯学習アカウントについて(英検🄬インターネット申込)

現在、当英ナビ!サービスセンターでは、生涯学習アカウントに関するお問い合わせは受け付けておりません。
ご不明な点がありましたら、「生涯学習アカウントに関するよくあるご質問」をご確認ください。
解決しない場合には、日本英語検定協会が運営する英検サービスセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※当英ナビ!サービスセンターは英検サービスセンターではありません。
※英ナビ!IDと生涯学習アカウントは異なります。

以下URLは、日本英語検定協会のページへ遷移いたします。

■生涯学習アカウントに関するよくあるご質問

■生涯学習アカウントについて
https://www.eiken.or.jp/eiken/lifelong-learner/

■英検サービスセンター

    • Related Articles

    • 2024年度の英検🄬の受験情報を教えてください。

      英検?の受験情報は、公益財団法人 日本英語検定協会のウェブサイトからご確認いただけます。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 英検Jr.オンライン版は今後も利用できますか?

      はい。利用できます。 2024年4月1日以降英検Jr.オンライン版へのログイン画面が変更になりました。 https://www.eiken-cbt.jp/eikenjr/guest/welcome1 英検Jr.オンライン版をご利用いただく際、今まで英ナビ!IDとしてご利用いただいていたIDが、英検Jr.IDへと名称が変わりました。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • 2024年度以降、英検🄬の合否結果はどこから見られますか?

      英検?合否閲覧サービスは、すべて英検?のサイトからご確認いただけます。 (2023年度第3回実用英語技能検定をもって、英ナビ!での合否結果閲覧サービスは終了となりました。) 詳しい閲覧方法に関しましては、公益財団法人 日本英語検定協会のウェブサイトをご確認ください。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 【英ナビ!サービスセンター】 お問い合わせフォーム
    • パスワード忘れの申請をしたら、「該当のユーザーは存在しません」と表示されてパスワードを更新できません。

      原因として考えられるのは、以下となります。 ・ 入力されたメールアドレスが、ご登録されているアカウント情報と一致しない ※ログイン時のメールアドレスには大文字/小文字の区別があります。   必ずご登録された内容で入力してください。 例)大文字を含む「Support@ei-navi.jp」 で登録したアカウントには、すべて小文字で 「support@ei-navi.jp」 と入力するとログインできません。 ・ 入力された生年月日が、ご登録されているアカウント情報と一致しない ...
    • 英ナビ!IDとは何ですか?

      英ナビ!IDは、ご登録のメールアドレスと同様、英ナビ!にログインする際に使用することができるIDです。 ※複数アカウントを一つのアドレスにてご使用の場合、英ナビ!IDをご使用いただくと便利です。 ※英ナビ!IDの登録は任意です。  *英ナビ!IDを一度設定すると「登録なし」に戻すことはできません。 登録に使用できる文字は「 4~31文字 半角英数字、ハイフン( - )、アンダーバー( _ )」「先頭の文字が半角英字のみ」です。 上記で解決しない場合は、サービスセンターまでお問い合わせください。 ...